一週間 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

みぃたん無事に一週間スクールへ通いました♪


朝は愚図ったりバスに乗るときは泣きそうになったり。

実際、スクールに着いたら涙出ちゃう時もあったそうです。


でもケロッとして

お友達と遊んだり楽しそうに過ごしてるみたいなので一安心紫


同じ上履きはいてる友達がいるみたいで

その子がお気に入りな様子。


初登園から

毎日14時まで授業で頑張ってたみぃたん。


行きは泣きそうになったりするけど

帰りは笑顔で帰って来るし私も一安心。


先生が毎日電話で報告してくれるのも安心。


一週間お疲れ様でしたって先生に話したら

「私より初めて娘さんを送り出すお母様の方が心が痛かったと思います。

信じて送ってくださってありがとうございました。

楽しく過ごしてくれるように全力でサポートしますね」っておっしゃってくれて。。


泣きそうになりました涙


一番頑張ってるのはみぃたんなんですけどね。



この土日でまた月曜日行きたくない~~~って言うかもしれないけど。。


月曜日に登園する時は

一年間自分でお世話する鉢植えを持参してくださいとのこと。



で、みぃたんが常連のお花屋さんにいき購入。


可愛くしてくれてよかった♪


月曜これもって泣かずに登園してくれますようにラブ