ドライビングシューズ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

この前オッパとギャラリアに行った時。


なんとドライビングシューズを買ってくれましたラブ


私は気に入ったらそればっかり履いちゃうのので

今は2年前の結婚記念日に買ってもらった靴がかなりの頻度で登場。


それしかないんですか?ってくらい履いてますw



今回オッパが買ってくれたのはコチラ☆



クリスマスプレゼントも兼ねて。。ということでLOVE



で、今日も家の近所のマートまで運転~♪


家の近所しかいけません。。まだ怖くて苦笑


家の近所はカフェもマートもレストランも大体valetしてくれるから

駐車の心配は無いんですが

その後がね。。


自力で細い道も行かないといけないってうね。。


2車線が路駐のせいで1.5車線になってるしね。。


私の方が優先でも前から突っ込んでくるしね。。


譲り合いとかしてる人いるんでしょうか。



そして今日初めてクラクション鳴らしたわ。


クラクション、やっぱり必要だわ韓国笑い


マートの帰りは家の駐車場でひたすら駐車練習。


必死で練習してるのに後ろから

「この車高いで~当たったらえらいことになるで~気をつけてね」


ってやたら変なプレッシャーかけてくるし・・。



でも練習あるのみ!!



楽しみながら頑張ります♪