喧嘩の後は。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は午前中からオッパと喧嘩で最悪の一日でしたダウン


うちのオッパ何度も言いますが本当に子供で

自分の都合の悪いことを指摘されると

逆切れで屁理屈ばかり言うので疲れます・・。


一応仲直りしたけど

もうオッパは普通にしてるしわたしも普通にしてるけど

心の中ではまだモヤモヤしてます汗


オッパは逆切れする際に

いっつも「それは言っちゃあいけませんよ禁止」ってことを

平気で言うんです。。

わざとダメージを与えるためにドクロ


頭では本心じゃないって分かってて

オッパも「言い過ぎた」って言うけれど

でも日ごろ思ってるんちゃうん!?って思うわたしです。


しーかーも。

いっつも部屋に閉じこもって出てこないし↓↓

わたしから仲直りのきっかけを作らないとダメなんです。。


本当に毎回毎回疲れるわ。。



そんなイライラな一日でしたが

今日は無性にあるものが食べたくて。。。


それはこちら↓



故郷の味です(笑


喧嘩したらめーっちゃ日本に帰りたくなるわたし。


仲直りしても悶々とするのでせめて大阪の食べ物。。って思いましたじゅる・・


こんなんで紛らわすしか方法が無い可哀相なわたしですが(笑

材料不足なのでめっちゃシンプルな感じですが。

オタフクソースの味が身に染みた夕飯でしたううっ...