お悩み相談所(笑 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

最近周りが恋愛モードみたいです(笑


既婚者のわたしは完全に聞き役ですが

なかなか楽しいですにひひ


前も日本から友達が遊びに来たんですが

在韓の友達も呼んで一緒に恋バナで盛り上がってましたラブラブ


今日もお友達がピンクのオーラをまとって夕食を食べに来てくれましたにひひ

いやぁ~本当にいいですねぇ。


わたしは恋するとA型乙女座長女気質っていうのが全部裏目に出るんですが。

友達も似たような感じで

めーっちゃ小さいこと気にしてマイナスに考えたり。

自信もっていいところで自信なくしてたり。

ひたすら励ましてました(笑


韓国留学中も何かあるたびにみんなが

わたしのオフィステルに集まり

あーだこーだ、あーしろこーしろってアドバイスしたりしてたなぁ。

SATCのノリでした好


結婚しても友達からの恋の相談は新鮮で嬉しいものですね。


そんな友達がうらやましくもあったり?



そして。


現実に戻って明日はシデク。。

乗り気じゃないけど行ってきますダウン