7月16日  47日目

今日は、お産部屋を作りました
{11699C69-BC11-4443-BE36-F784C9BEA505}

まだ入ってくれませんショボーン
{BAB6B03F-B900-47D3-862B-4582EA85F97F}

屋根があった方がいいかな?
でも、甘えん坊でいつもお母ちゃんにベッタリ、ヘイフーにもベッタリなので、下手したら出産もみんなに立ち会いしてほしいかもしれません爆笑
もう少し様子を見て、必要なら屋根追加しようかな?
今日聴診器が届いたのですが、お腹の中いろんな音が聞こえて、心音がわかりませんえーん
寝る前もう一度聞いてみようショボーン


今日の散歩は飛山城
ほぼ日蔭なので涼しいと思ったら、暑かったあせる
{B3EEB543-4E54-481B-A2A4-E8642D76AF53}
距離が近い爆笑
{BC0BE1D0-CC61-4BBB-B590-CE51C358C8BD}
いつも同じ所に反応している
{67893599-31EC-4D6F-B7FC-A325C35356E1}

お城ガールとお堀は似合いますね〜
{EA6E1744-4011-461C-BC87-653384F26E82}
暑くてはぁはぁするヘイフー
{09FC2320-9D0D-471F-B163-C8AD98C5830A}
意外と暑かったので、一旦お家に帰って、

夕方、白鷺神社⛩
{00A75BF7-99A8-4416-BBF4-BA860125B18B}
安産を祈願照れ
{1F8A1AB3-708B-46E5-B744-A9F0037FFFDE}

{E4191C01-6488-4499-991D-FE0D501D20AE}

最後はショッピングセンター
{085D8BDB-251E-4FE2-A8CF-960BE25E0DA6}

ヘイフーはショッピングセンターが大好き💕
前を通る人を見てニヤニヤして、尻尾ブリブリおねがい
一方、須須は興味がなく、人が通るほうに背を向けて退屈そうショボーン
ヘイフーは5ヶ月まで、ペットショップでこうやって一人ぼっちでお父ちゃんを待っていたからねおねがい
須須はその苦労全く知りませんよ、だってうちはお嬢様だから爆笑


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村