今朝、雨中散歩☔️
雨の日は機嫌が悪いヘイフー、
こちでもないハッあちでもないハッ
突然立ち止まったり、進路変更したり大変ショボーン
それに対して、文句一つ言わない須須、お母ちゃんが見習わないとね〜照れ
で、朝食タイム、
珍しくご飯を残したヘイフー、
スネルショボーン
{D014DF30-B43E-47ED-AF79-17948BBB215E}

一方、ヘイフーの残りを食べる須須
{81397222-1071-4501-8C46-D6277831DA79}

ヘイフー〜、どうしたの?体調悪い?と聞いても、そっぽを向いて無視チューチューチュー
あら、今日は食欲がないのね〜、どうしよう?牛乳かけご飯は食べるかな?と言うと、お目目がキランキラキラ
構って欲しかっただけよね照れ
{88FBF531-9DAD-4E52-815F-0E213EC98787}
須須は、自分のご飯を食べずヘイフーを待つ、
ヘイフーもわかっているように、少しを残してあげる、2人しかわからないルールがあるよう爆笑
{6B506C71-14E0-4E8E-B1E7-B7326A17F661}
夕散歩、めずらしく普通に出たヘイフー
でもやっぱりテンションは低め⤵︎
{AC676FE4-EEBB-4262-A362-70AE950845C1}
わん飯を作っているお父ちゃん
根菜をみじん切りをしています、こんな所細かい事もできるんだ?!(◎_◎;)😲
須須が食べれるようにと照れ
{7CA30148-CC6D-47B9-8438-14572FA6D66E}

お嬢だね〜
{5B1434B4-F6D2-4054-95F9-9CEAFD1977DA}
僕の嫁はお嬢だよ、えへへ爆笑
{BB13C061-7175-4246-B38A-23AF8F8C428D}