どうも、ローカルです。


タイトル通りです。


ローカル、

日本へ帰省するため

しばらくの間、


ブログをお休みさせていただきます。



ローカル、

実に


1年2ヶ月ぶりの

ジャポンです!



福岡の空港では

「レディー・ガガ」ばりの

熱狂的なローカルファンの

お出迎えが予想されます。


そうですね、ローカルも

「レディー・ガガ」に負けないような衣装で

空港に降り立とうと思うんですけどね・・


あまり奇抜な衣装じゃ

日本の皆さんもついて来れないと思うんでね・・


とりあえず





こんな感じでどうですか?


ちょっと地味ですかね・・?


・・え?

なんですか?

「捕まっちゃうよ!」って?


日本ではそんなに

変態の取り締まりに厳しいんですか?


ローカルはいつも

この格好で寝てますけどね。。。



まあ、そんなこんなで

久々に日本へ帰ります。


この一年で日本は

どんな発展を遂げてるんでしょうか?


最近では他の国に押されぎみですが、

言っても先進国ですからね。


信じられないような発展をしてるんでしょうね。


聞くところによると

会社の受付嬢がロボットになったり、

ドラえもんの声がダミ声になったり、

TENGAの女性バージョンが発売されたり、


にわかには信じがたい出来事が起きてるみたいですね!



はい、ダラダラ書いても仕方ないんでね

ここら辺にしときましょうか。。。


まあ日本でもなにか面白いことがあったら

ブッ込みますよ!


そして、ローカルはまた

さらにパワーアップして

帰ってきます!!


それまで皆さん

楽しみにお待ちくださいね。



それでは最後に

今年一番、反響があった写真でお別れです。





「ラップを上手く切れない男」




それでは、また。







↓ローカルがいなきゃ始まらない!クリック、ポチッとお願いだぜ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村   

アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ