どうも

スケベと爽やかさの間

を綱渡りしております

ローカルです。



ローカルのブログは

「アングラ」っていうくらいですから

始めた当初は

スケベネタも書いてたんですが

最近では

ガッツリ「スケベネタ」を書かれてる方

もいらっしゃいますから

そんな方には

到底及びませんね・・・。


まあ、そもそも

ローカルのスケベネタというのは

小学生が言う

「おち○こ」レベルですからね

本当にかわいらしいもんです。


なので

「アングラ」とはいっても

最近では

一番爽やかなブログ

になってるのではないでしょうか?


まさに

「おぼっちゃまくん」を地で行く男、

「ともだちんこ」でお馴染みの

改めまして

どうもローカルです。


そんな感じでね

今日は

「スケベ」と「爽やかさ」を兼ね備えた

ナイトスポット

をご紹介したいと思います。





「パワーライト」だぜー!


もう

在住のドスケベ紳士の皆さんは

よくご存じだと思いますけど、

ここは

オネーチャンたちが



ショーをやってんだぜ!



こうやって



一人づつオネーチャンが出てきて

歌を披露するんだぜ!


そいで

気に入った子がいれば



花輪を掛けて

交渉権獲得!


あとは

自分のトークが

滑らないことを願うだけだぜ!


・・まあ

こうやって見ると

他のドスケベクラブと変わりませんけど

「パワーライト」のすごいところは

ここからなんです!


「エンタメ」が「スケベ」を凌駕する

という

自然の摂理に反する現象が起こるんだぜー!!


こんなこと信じられますか?


その奇跡の現象を

今からお届けします。



実はね、

このステージショーの見どころは

オネーチャンたちの歌じゃないんだぜー!


バックでピアノを弾いてる

オッチャンなんだぜ!


このオッチャン、

ピアノにギターにバイオリンに

大活躍するんだぜ!


そのため



花輪だって掛かるんだぜー!


葉加瀬太郎もビックリなんだぜ!!


まあ

さすがにこの花輪は

チップ的な感じでしょうけど。


てか

マジでね

このお店、

スケベ的な要素は少ないです。


なので

女性のお客さんも沢山いますし

家族連れで来てる人もいます。


ショーを見ながら食事出来るといった

レストランに近いですかね。



この後は

ギャルのダンスや

中年太りのオカマちゃんの

気持ち悪いベリーダンスなどが

繰り広げられるんですが

本当に

飽きることなく楽しめます!


そして

なんといっても

このお店のメインイベントは



「チンロン」の曲芸だぜー!


「チンロン」とは

ミャンマーではよく街角で見掛ける

伝統的なスポーツですね。


小さなボールは籐(とう)で出来ていて、

日本の蹴鞠みたいなもんでしょうか。


んで

このオネーチャンの



曲芸がすごいんだぜ!


リフティングするだけでも

大変だと思うんですが






こんなことだって

やっちゃうんだぜー!


お次は



瓶の上だぜー!


しかも

二段重ねだぜー!


なんだぜこれー!


さらには



回転してるんですけどー!


いや~

マジかこれ!?


ローカルの驚きをよそに

オネーチャンの勢いは止まりません。




今度は

なんと



瓶の口と口だぜー!


しかも

三段重ねだぜー!!


いやいや

やり過ぎでしょ!

って思ったら



また回りながら

リフティングしてるんですけどー!!


いや~

これ

マジでスゲーよ!!


おそらくこの人

有名なチンロンの選手なんでしょうけど

こんだけのパフォーマンスが出来たら

世界中回れるんじゃないですかね?


お次は



5段重ねだぜ!


やっぱり



回転するぜ!



さらには



6段重ねだぜー!



いつもより



余計に回っております。

ってやかましいわ!


もうここまでくると

さっきのオネーチャンたちのショーとか

どうでもよくなってきますね。


会場のお客さんも

完全にこのパフォーマンスに見入ってます!


そうです!


まさにこの瞬間、

「エンタメ」が「スケベ」を凌駕するんです!


てか

このチンロンのオネーチャンが

今まで出てきた中で

一番美人だったけどな!


・・そして

勢いが止まらない



このオネーチャンは


仕舞には



ファイヤー!!!


いや~

マジでね

この曲芸の間、

ボールを一回も地面に落としませんでした。


果たして

この曲芸を見たオネーチャンたちは

何を思うんでしょう?




「完全に前座だな・・・」




↓十分アングラだったよクリック、ポチッとお願いだぜ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ にほんブログ村   
アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ