どうも、

「お祭り男」でお馴染みの



ローカルです。


先週の土曜は日本人会の

「春祭り」があったんだぜー!


ローカルは

またまた実行委員として

裏方の仕事をしてたんだぜー!



(@日本人学校)

会場の設営から始めるぜー!


てか、ローカル

最近、日本人会出過ぎじゃね?


一応、ブログでは目線入れてるけど

完全に「顔バレ」してるぜー!


お祭りの準備も着々と進み

掴み取り大会の



「ウナギ」も到着だぜー!



速攻で



さばかれてるぜー!



掴まれる前に



さばかれてるぜー!!



お祭りの前に



焼かれてるぜー!!


・・まあウナギとしては

散々もてあそばれて、さばかれるより

ひと思いにいかれた方がいいんだぜー!



そんなこんなで




お祭りが始まったぜー!



屋台もたくさん出てたんだぜ。





シャン州で作られた

「有精卵」や「有機野菜」も売ってたぜ!


はい、

あっという間に




夜だぜー!


いや~、ローカル

お祭中は実行委員として

せわしなく働いていたから

あまり写真が無いぜ~。


残りの一枚はなぜか去年の忘年会で

「ヤンゴンイチのイケメン」

に選ばれた・・




この男だぜー!


いやいや、やっぱり

どこがイケメンなんだぜー?



何回も言うけど



こっちの方がイケメンだろ!!


淑女の方々の歓声が鳴りやまないな!




(追記)今年はものすごい数の参加者で

    「春祭り」は大成功を収めることができました。

    大会実行委員の方々を始め、参加して下さった方々

    本当にありがとうございました!





↓山崎春のパン祭りもよろしクリック、ポチッとお願いだぜ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ にほんブログ村   
アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ