どうも、

ついに

最終章を迎えた

トレジャーハント隊長の



ローカルおじさんです。


今日こそは

「伝説の大蛇」

出ます!!


・・・・・


旅の目的を忘れ



バゴー観光を楽しむ






ローカルおじさん。


こんなに余裕をかませて

大丈夫なんでしょうか?


相手は

体長4メートル、重さ100Kg超えの

大蛇です!


しかも、

「人間の生まれ変わり」

という

最凶のバケモンなんです!


今まで幾多の南米美女を

生け捕りにしてきたローカルおじさんも

今回ばかりは

気を引き締めないと

噛み殺される可能性だってあります。


帯をギュッとね!


てことで

バゴー観光もそこそこに



腹ごしらえを済ませて

いざ決戦の地へ!



「伝説の大蛇」がいるのは

バゴーの中心部から離れた

ある村の寺院です。


ここではあえて寺院の名前は

控えさせていただきます。


「伝説の大蛇」ですからね、

そう簡単には教えられません。



バゴーの片田舎、

道なき道を進むと

ついに



その寺院が現れました!


ここが決戦の地です!



入り口では

早速



ヘビがとぐろを巻いて

ローカルおじさんを

威嚇してます!


・・・てか

マジでこんなにデカイんでしょうか?


ちょっとだけビビる

ローカルおじさん・・・


参道の階段を登ると

そこは

見晴らしのいい



境内になっています。


決戦の前に

この素晴らしい景色を眺めて

気持ちを落ち着かせようと思ったんですが


・・・なんだぜこれ?




ゴミの山だぜー!!


みなさん、分かりますか?


白く見えるのは

すべてビニールのゴミ袋です!


この一帯、

周りはすべてゴミで埋め尽くされています。


なんだぜこれ!


おそらく

こんなに汚い景色は

初めて見ました・・・


まぁこれが

ミャンマーの田舎の現状です。


もしくは

ローカルおじさんのテンションを下げるための

作戦なんですかね?


それはさておき

再び気合を入れ直す

ローカルおじさん。


「伝説の大蛇」は

もう目の前です!


さあ、

いつでも掛かって来い!


どこにいるんだぜ!?


どこにいるんだぜー!!


どうやら



ここにいるみたいだぜ!


にらみを利かしたオジサンの像が

待ち構えてるぜ。



それでは、

みなさん

長らくお待たせしました。



ついに・・・





「伝説の大蛇」





登場です!





イキマス!!





はいっ








ド~~~~~ン!!



もういっちょ





ド~~~~~~ン!!!



なんだぜこれーーー!!



マジか?これー!?






デカすぎんだけど!!



想像を遥かに超えてるんですけどー!


いや~



マジでデカイです!


こんな大蛇が

この世には存在するんですね。



このヘビの管理人にお話を伺ったところ

年齢 約125歳

長さ 約3メートル

体重 約100Kg


だそうです。


ちなみに好きな食べ物は

「鶏肉」

・・というか

この人が与えている。


昔は同じような大蛇が

もう一匹いたが

村に放した。


・・・あのね

もうこのオジサンが言ってること

むちゃくちゃです!


年齢の時点で

怪しいなと思ったんですけどね・・

「約125歳」って・・



そんなことよりですよ。

ローカルおじさん

ある重大な事実に気付いてしまいました!


今回の旅の目的を

みなさん覚えてらっしゃいますか?


・・そうです

「大蛇生け捕りの旅」

です。


でも、すでに




生け捕られてるんですけどー!!


DO YOUことだぜぇ~。


DOするんだぜ!?


このままじゃ

今回のトレジャーハントは

失敗に終わってしまうぜぇ~。


・・・でも

みなさんご安心ください!


実は

この後、ローカルおじさんは

世界中のプロレスファンを虜にした

謎のマスクマン




「マスク・ド・ローカル」

に変身して

「生け捕りにされたヘビ」を

「生け捕る」

という

前代未聞の荒技に打って出たんです!


・・・しかし、

残念ながら

その時の証拠写真はございませんので

ここからは

ローカルおじさん・・・いや

「マスク・ド・ローカル」の

壮絶な戦いを

イメージ画像でお伝えいたします。






にらみ合う両者・・・









「マスク・ド・ローカル」優勢!




・・しかし、ここで




「大蛇」の反撃!







「マスク・ド・ローカル」ピンチ!!



・・なんとか抜け出し

再び、



「マスク・ド・ローカル」の猛攻!!



最後は

「マスク・ド・ローカル」の

必殺技



「チョークスリーパー」



勝負アリ!!


・・・えぇ

ここまで

すべて一人で

リビングルームでやってます。


どんだけ

一人遊びが好きなんだよ!!



・・・てな感じで

最後は少し疑惑が残りますが

ローカルおじさんの

トレジャーハントの戦績は

これまで

「2戦2勝」です!


さあ次は

どんなお宝が見つかるんでしょうか?



「ローカルおじさんの

 トレジャーハントの旅~第2弾~」は

これにて終了!



みなさん長い間お付き合いいただき

ありがとうございました!



次はあなたの街で

トレジャーハント!!







↓こんな37歳見たことないクリック、ポチッとお願いだぜ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ にほんブログ村   
アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ