どうも、

骨折しながらも勢いが止まらない

ローカルです。


この前、

日本語初のフリーペーパー



「ミンガライフ」


その第三弾が出来上がって、配り始めると言いましたが

ローカルが骨折したり、

TENGAに穴が空いたりして

設置するのが遅れておりました。


大変申し訳ございませんでした。


半分はTENGAのせいです・・


てことで

昨日から本格的に設置を始めました。


これまでに設置が完了してるお店を紹介します。


・ 一番館


・ 勝


・ KOSAN CAFE(19th St)


・ 友Sushi


・ ふるさと


・ 焼き肉ハウス「福ちゃん」


・ ラッキーセブン


・ WASABI


             (五十音順、敬称略)




日本料理屋を中心に設置しております。


ここまではいつもと変わりませんが、


ついに


「ミンガライフ」・・






ヤンゴン国際空港に設置だぜー!!



いや~、

やっと設置出来ましたね!





ローカルやりました。


だてに

TENGAに穴が空くまで頑張ってません!


これで観光でいらっしゃる方達も

空港で「ミンガライフ」をGET出来ますよ!!


場所は

到着ゲートの


「ツーリストインフォメーションカウンター」

です。


カウンターの女性に

「ジャパニーズ、フリーペーパー(フライヤー)プリーズ!」

と言ってください。


・・いや、これじゃ

「欧米か!」

というツッコミが入る可能性があるので

ミャンマー通なら


「ミンガライフ、ペーバー!」


で攻めちゃってください!だぜー!!







↓新参者には負けないぜークリック、ポチッとお願いだぜ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村   

アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ