メリ~~

どうもローカルです。

クリスマ~~ス!


いや~

「聖なる夜」ですね。


みなさん

どんなイヤラシイ夜をお過ごしなんでしょうか?


ちなみに

ローカルは

TENGA一本で

乗り切るつもりです。


・・はい、

ローカルは分かってますよ。


みなさん

アレが気になって仕方がないんでしょ!?


「聖夜」といえばアレですよ、アレ!


そうです、



「メーラムー・パヤー」の





対岸に何があったのか

気になって仕方がないんでしょ?


もぉ~

欲しがり屋さんなんだから~。


じゃ今日は

クリスマスに一切関係ない

お話しするね!


昨日の続きだよ。






「メーラムー・パヤー」

の境内の奥には






隠れた小道があったんです!



そして、

その先は



船着場になっていて

この小さなボートで

対岸の



「謎」に包まれたパヤー

に行くことが出来るんです!


みなさん

ここでお気付きかと思いますが



めっちゃ暗いですね・・・


そうです、

実はこの日、

すでに夕方の5時を回っていたため

対岸のパヤーまでは

船が出るんですが、

帰りは暗くて

もう船が出せなかったんです・・・


まさかの

日没サスペンデッドです。


・・でも、

これで諦めないのが

「トップパヤニスト」です!


ローカル

まさかの

二日連続の



「メーラム・パヤー」だぜー!!


どんだけパヤーが好きなんだぜー!





お坊さんもビックリの

「パヤー 2DAYS」です!



・・さっ、

てことで



対岸が見えてきました!


一体、どんなパヤーなんだぜ?


「トップパヤニスト」になると

もうこの時点で

ギャンギャンです!



・・船に揺られること

約10分で



対岸に着いたぜー!

(ちなみに往復100チャット!)



「謎」に包まれたパヤーは




DOなんだぜ?






DO YOU 感じなんだぜ!?



「おっ、意外と、まともじゃん」

と思ってたら・・




出たー!






なんだぜこれー!!


ローカルが好きな感じ~!


てことは

もちろん



「原色」キターーー!



ミャンマー人が大好きな




「ピンク」キターーー!!






・・ん?





んん??



いや~、やっぱり

期待を裏切りませんね!



DOですか?みなさん。


ヤンゴンにも

こんなに楽しいパヤーがあるんですよ!




こきたない舟にだって

乗れるんですよ!


ヤンゴン観光でお悩みの方は

是非

「メーラムー・パヤー」

を訪れてみてください!



・・いや~

聖なる夜に

パヤーについてアツく語っちゃいました!


てか、ローカル

いやらしいクリスマスなんて



「ごぶサターン」だからな!





↓早くおせちが食べたいクリック、ポチッとお願いだぜ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村   

アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ