どうも

年明け一発目の

毎度お馴染みローカルです。


新年のご挨拶が

だいぶ遅れてしまいましたが

みなさま

あけましておめでとうございます!


本年もローカルブログ

ヨロシコお願い致します。


・・いや~それにしても

7年ぶりに過ごす

日本でのお正月は

格別なものがありましたねえ。


やっぱり母親が作る

お正月1

お雑煮は

サイコーに美味しかったですし

テレビを観ながら

お正月2

家族団らんで過ごす一時は

心から落ち着くものがありました。


ちなみに

年末の紅白では

「なに坂」か分かんない46が出てたり

まさかのヒロミがバラエティーに出まくってたり

ニュースキャスターは嬉しそうに

乗客に日本人はいませんでした、いませんでした・・

って

心から僕は何て言えばいいんだろうと思いました。


その他にも

この時期の日本の寒さに慣れてなかったんで

やっぱり感動したのが

お正月4

温水便座

ですね!


座った瞬間に

冷え切った体がほぐれていく

あの便座の温もり。


水量の調節を一歩間違えると

アナルが吹き飛んでいくんではないか

という

あのウォシュレットの破壊力。


どれを取っても

心からノーベル賞ものだなと感動しました。


まあそんな感じで

快適な日本生活で

英気を養ってきましたんで

今年も全力全開で

ぶっちぎりのミャンマーエンタメ

お届けしていくぜー!!


あっ、それと

ローカルツアー

ローカルツアーの方も

お陰様で、たくさんの方から

参加申し込みをいただいております!


いや~、今年のローカルは

やる気が違うからな!


もちろん

お正月5

「おみくじ」だって

博多華丸

お正月3

大吉だぜー!!



↓今年もイグゼイグゼ!クリック、ポチッとお願いだぜ↓


にほんブログ村