どうも

病み上がりの

ローカルです。


みなさん

この度はご心配をお掛けしました。


お陰様で

ローカルは元気になりました。


一応ローカルも

健康には気を使ってるつもりですが

今回は本当に

「謎」の病気でしたので

対処の仕様がありませんでした・・・


もしかしたら



「大蛇」のたたり

ではないかとも言われてるくらいです。


ミャンマーにお住まいの皆様

くれぐれも



「大蛇」の取り扱いには

お気をつけください!



・・・さて

今日は

ちょっとしたお知らせです。



「アジアのドスケベ野郎」なら

知らない人はいないといわれる

キングオブ風俗雑誌




「Gダイアリー」


今月発売の11月号では


ついに・・




「ローカル男」特集だぜー!


こちらは

バンコクの

キングオブ飲食業



「とっぴー」さん

との

ガチンコ対談だぜー!


ローカルが

ミャンマー初の「フリーペーパー」を

創刊するまでの裏話や

これからの野望を

アツく語っちゃってるぜー!


もうこれは

ローカルファンには

必見の一冊だぜ!


日本とタイの大型書店で手に入るので

みなさん

ぜひ

ローカルのアツい想いを

その目で確かめてください!!


ちなみに

「下ネタ」も「だぜー」も

一切、使ってませんけど、、、なにか?






↓ふんどしビジネスが気になるクリック、ポチッとお願いだぜ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ にほんブログ村   
アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ