どうも、

いまだにヒザの痛みが取れない

ローカルです・・


皆さんには黙ってましたが

実はローカル、

先日のマラソン大会 でヒザの骨にヒビが入りました。


翌日は全く歩けず・・


今も足を引きずってます。


本当はしばらくは「松葉杖」で歩かないといけないみたいですが

そんな情けない格好はローカルらしくないということで

足を引きずって歩いてます。

こっちの方が情けないですね・・


早く完治してほしいんですけどね。


ちなみに

「松葉崩し」には問題ありません。


はい、さらっと本題に入ります。



今回は久々にお店紹介だぜー!


写真もアップ出来そうなんで

ガンガンイッちゃうぜ~!!


その前に本当にちゃんとアップ出来るか

確認してみてもいいですか?


・・・





・・・あっ、

問題ないですね!



イキマスよー!!


このお店も意外と紹介されてないですね!



「しゃぶ亭」だぜー!!


日本人のギャルと一緒に行ったんだぜ!


ミャンマーで「しゃぶしゃぶ」といえば

「ホットポット」だけど、

もう食い飽きたぜー!!


久々に

ジャパンスタイルの「しゃぶしゃぶ」

を食ってやるぜー!




コレ、相変わらず

ローカルじゃないぜ~。


最近のローカルはおかしいぜぇ~。





「和牛200グラム」イッちゃうぜー!









「ゴマだれ」でイッちゃうぜー!!









もう、とろけちゃうぜ~!




200グラムで足りるかな、って思ったんだけど

結構ボリューミーだぜー!


「和牛」をミャンマーで食べるって

やっぱり、罪だな!



もう体中がシビレたぜ~。



お腹も一杯になって満足してたら・・




「オジヤ」もあるんだぜー!


このあと

「うどん」もあったんだぜー!!


シメには



「抹茶アイス」だぜ―!!


もうホントに

お腹パンパン!!


これだけ食って、ビール飲みまくって

ギャルと二人で

100ドルだったぜー!!


大満足だろ、コレ!?


・・はい、

皆さんの声が聞こえます。


「ローカルが食事に100ドルも払えるのか?」


「ええ、払えません!」


実はこれにはカラクリがあって、

一緒に行ったギャルの子が

日本人会の忘年会で当てた


景品だったんだぜー!!


一人じゃ寂しいってことで

ローカルにお誘いが掛かったんだぜー!!


これだから




イケメンは困るぜぇ~!!



・・でもだぜ

このあと、もちろん


「アフターしゃぶしゃぶ」

があるのかなぁと思ったら・・

まっすぐウチに帰られたぜぇ~。


いつになったら

チョメれるんだぜぇ~!!






↓今度は同伴しゃぶしゃぶにトライ!クリック、ポチッとお願いだぜ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村   

アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ