どうも、

ローカルです。


それにしても

アレですね。


みなさんも結局は

「ドスケベ」なんじゃないですかー!


ローカルは知ってるんだぞ~。


前回の

「禁断のネタ」の記事

なんと

ブログ村の

「全世界」の海外生活情報で

「10位」という

金字塔を打ち立てたんだぜー!


これもすべて

「ドスケベ紳士」

のみなさんのお陰なんだぜ。


「Gダイアリー」は世界を救うんだぜ!


これからもチョイチョイ

「ドスケベ情報」を挟んでいくんで

お楽しみに!だぜ。


・・・・


さて、

突然ですが、

あなたは

「ラーメン」に

「カレー」を

ブチ込んだことがありますか?


「うどん」なら分かりますけどね。


間違えて

「ラーメン」にブチ込んだら

どうなるんでしょう?


DOなるんで



こうなります!



そして

場合によっては

間違えて



「そば」にだってブチ込みます!



・・いや、これは

間違えたわけではなさそうですね。


「ガチ」でブチ込んでます!


いいですか、みなさん、

ビジネスにおいては

常識にとらわれない

「発想の転換」が必要です!


例えば

こちらをご覧ください。




「和風ちゃんぽん」だぜー!


「ちゃんぽん」に

敢えて「和風」を付けるという

この発想の転換です!


これによって

「洋風ちゃんぽん」も食べてみたいな。

とクライアントは思うわけです。


もうこうなったら

イニシアチブはこっちのもんです!



「えだまめ」が



「シティマート」丸出し

だろうが




「ダイエットコード」

に引っ掛かろうが


「この男・・

 ビジネス界の革命児や!」

とクライアントは思うわけです。



そして

締めに



「日本酒カブトキムチスープ」

という

もうわけが分からないスープ

を飲ませれば

きっとクライアントはこう言って

あなたに迫るはずです。




「10億出すからウチへ来てくれ!」


まさかの

ヘッドハンティングです!


神をも恐れぬ

「日本酒カブトキムチスープ」が

効いてきたようです!


これで

あなたの将来は約束されたようなもんですね。



・・・はい

そんな感じで

今回、

ご紹介したお店は

カンドージ湖東側にある



「ゴールデンビュー」だぜー!



実はこのお店



「鉄板焼き屋」なんだぜー!


本店は

マレーシアにあるんだぜ!





「ブッ飛びメニュー」

もさることながら





内装も





ブッ飛んでるんだぜー!


なんだぜこれ?


店内すべてが



「金ピカ」だぜー!



完全に

「ハリウッド映画」で出てきそうな

間違った日本のイメージだぜ~。



・・・いやいや

でもこれも、きっと

「発想の転換」なんだぜー!





ただの間違いだろ?




(補足)

ローカルは

「ブッ飛びメニュー」は怖かったんで



「鍋焼きうどん」

を食べたんですけど

これが

サイコーに美味かったぜー!!


・・・てことは

やっぱり

「発想のて・・・もうええわ!






↓カレーは飲み物クリック、ポチッとお願いだぜ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ にほんブログ村   
アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ