どうも、ローカルです。


前置きなしで、とっととイキマス。


前回の続きですね。





史上最強の「日本食スーパー」だぜ!


まあ、この前も紹介したように

なんやかんや



日本の商品を売ってるんだぜ。






「鶏ガラ」だって売ってるんだぜー!




極め付きは



「ゴキブリホイホイ」的なもん

だって売ってるんだぜー!!



そして、ついに


ローカルが


欲しくて仕方がなかったもの・・・





なんだか分かりますか?





ちょっと難しいですかね?





それでは答えイキマスよ!





コレです!!







(↑使用済み)


・・・だからコレ、

OUTだってー!!




もうお分かりですよね。


はい、コレです。





「サランラップ」だぜーー!!

そう、以前もブログで書きました。

「ラップ現象」



とにかくこっちのラップは







絡まって仕方ないんだぜー!!


おそらく、

このお店にサランラップを入れた人は

ローカルのブログ見てたんだぜ!



ありがたいぜー!!


でもだぜ。

このサランラップのお値段・・・


3000チャット!


ローカルのお財布には

2000チャット・・


今日も絡まり続ける



30代半ばの男がそこにはいました・・






(補足)併設されたお店には







日本のオシャレな小物も売ってます。


・・お~~っと

また住所を忘れるところでした。




「House Of Japan」

<No.459-A New University Avenue Road,Bahan Township>







↓ジャパンクオリティは神だ!クリック、ポチッとお願いだぜ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ にほんブログ村   
アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ