やんふぁ物語....          May28’17

 

やんふぁは珍しく目覚めがつらかったけどお日さまは快調に起床わーい(嬉しい顔)
風小僧も静かになり母は大和撫子で快適な湘南湖ハート

今日は久×2のやんふぁガイド指でOK
14:00発表の結果から
ピ~晴れ22
右矢印23℃ 北の北の父さん右矢印三波一 中潮波1 母の体温19℃ 目5

  

龍宮城はウミウシ天国に復活るんるん 

失われた乙姫様の右手も復活してるやんけ!?・・・向きがおかしいけど

いや~ん 琴姫様も登場や恋の矢

続々と集まってたむろしている潜姫様

夜空も復活して水底はYellow Starの星空

EXTRA Snow Whiteも多数のAUDITIONを受けに来てはった

相変わらずなのは岩夫婦

Tattooは引っ越しをしたみたいで潜降ロープ近郊の団扇家にいた

Purpleは普通に春の風物詩

お尻フリ振りの沙良さん

こんな深くまで来ているMss.Jerry

 

余りにも珍客が多すぎて普段のお友達にカメラを向けるの忘れてしまっていたやんふぁ

そやさかい少しだけ

寄り添って尻毛を開く粟生さん

逆立ちするムックン

 

明日の江の島占い
晴れ20
右矢印25℃ 楠一右矢印何時 中潮波1
Bybe 久×2の楽しさで時間を超過していたはらチャンでした。。。。