やんふぁ物語.... May22’16

 

お日さまの体温はグン×2ヒートストロークcoldsweats01
大和撫子母は優しい湘南湖good

発港

 

14時発表の気象結果から
sun25右矢印28℃ 北の北の闘士右矢印北島氏 大潮wave1 母の体温19℃ eye5~7

 

竜宮城は相変わらずウミウシ天国かたつむり

センヒメウミウシ
おっぱい集まり始めたけどまだ子供ばかりの  Thousand princess
ミツイラメリウミウシ
三井住友visacardはいつも同じあたりに落ちている
クリアイロウミウシ
史郎さんかとがっかりするなプンプンよく見れば黄淵さんも多々いるさかい音譜
シラユキウミウシ
ほんまSnow WhiteのAudition参加者は多い
キイロウミコチョウ
もっと多いのはYellow Star
キイロウミウシ
餃子は一つだけ
コモンウミウシ
遠方からでもわかっちゃうPastel
サラサウミウシ
 Capillaryは地味に見えてしまうほど他が派手
コイボウミウシ
今日も仲のいいRockさん
シロウミウシ
エレキングは増×2巨大化

 

 

 

明日の江の島占い
sun24右矢印26℃ 北の北で湯治右矢印何時 大潮wave1

 

Bybe 青系統の写真を撮り忘れたはらチャンでした。。。。

 

Jun08は世界の海の日 今年はJun04'16にWorldOcean’sDay湘南を開催いたしますsign01

AD

金平糖!!

テーマ:

やんふぁ物語.... May21’16 

朝方のお日さまはひんやりしていたんやけど徐々に暖かくなりよったhappy01
母も大和撫子でならい君もやさしconfident

ニコニコ
母の顔色も少し良くなり心の中のお抹茶も消化してきているやんかニコニコ

 

発港

 


14時発表の気象結果から
sun20右矢印22右矢印23℃ 北の北の統一右矢印南の三波誠一 大潮wave1 母の体温19℃ eye5~7


ニジギンポ
呼ばれて飛び出てじゃジャじゃジャ~ん!!

 

Jewelryも大型化

センヒメウミウシ
千姫様も集まり始めた~ラブラブ
クリアイロウミウシ
YellowEdgeもあちこちに出没
シラユキウミウシ
SnowWhiteはもう量産品
キイロウミコチョウ
水底は黄色い夜空
キイロウミウシ
ほんま食べごろの餃子
コモンウミウシ
華やか過ぎてすぐにつかまってしまう
ジボガウミウシ
WhiteDripは恥ずかしがりやガーン
サラサウミウシ
沙良さんも大きく成長
コイボウミウシ
岩さんは寄り添っていたドキドキ
アオウミウシ
蒼さんは安売り
シロウミウシ
史郎さんは肥満化
 

明日の江の島占い
sun22右矢印25℃ 北北東3右矢印北東3 大潮wave1

 

Bybe もうWetに変身しているはらチャンでした。。。。

 

イベント案内

今年のWorldOcean’sDayはJun04(STY) 受け付け開始してますsign01

AD
やんふぁ物語.... May'16

SnowWhiteにレンズを向けボタンを「ポチビックリマーク
エビ
カメラの前を横切るなープンプン・・・「カメラは江尾チャンのほうが好みだったみたい」ラブラブ!

AD

まれな彼女のご紹介!

テーマ:

やんふぁ物語....May19’16

 

いいてんきお日さまはご機嫌smile

チトばかり北風邪君の威勢が強いがcoldsweats02
そしていま時のブームはお抹茶ガーンBut根周りは快調note

発港
 


 

12時発表の気象結果から
sun23右矢印25℃ 北の北の闘士右矢印北野東吾 中潮wave1 水温19℃ eye2~7

 

 

でた~目目目目

アカネコモンウミウシ
アカネコモンウミウシ
あこがれの茜ちゃんや恋の矢
コモンウミウシ
茜ちゃんとは別物 同名の小紋さん
シラユキウミウシ
こちらはSnowWhiteモドキやなビックリマーク
サラサウミウシ
オーソドックスな沙良さん
ジボガウミウシ
おなかがすいたのか!?時簿さんが草汁をなめていた
ムカデミノウミウシ
今日のNippleは立ってるゾにひひ
シロウミウシ
史郎さんのネジレのポーズ
アオウミウシ
色あせかけた落書き



 

明日の江の島占い
sun19右矢印22右矢印23℃ 北で北で投資右矢印北の北野父さん 中潮wave1

 


Bybe 茜ちゃんにときめくはらチャンでした。。。。

イベント案内
今年のWorldOcean’sDayはJun04(STY) 受け付け開始してますsign01

やんふぁ物語.... May15'16

起きたてのお日さまの体温 低ーしょぼんBut寝ぼけが覚めたら快調チョキ

北風小僧もそよそよで母をなだめて暮れてはる音譜

But母の顔色はまだ悪く胃の中もお抹茶飲みたてショック!

なんやが根の周りは快調

今日はスキルチェックトレーニング

発港
 
トレーニング前にひと散歩あせる
 

16時発表の気象結果から
cloud18右矢印22℃ 北の北島さん右矢印北の杜氏 小潮wave1 母の体温17右矢印19℃ eye2~5

 

湘南龍宮城の海底はJewelryの宝庫…次々に見つかってしまうグッド!

アケウス
 
ビギナーには気がつかないJewelry
センヒメウミウシ
久×2に登場の千姫
ミツイラメリウミウシ
三井住友visacardも落ちている
ジボガウミウシ
草に埋もれた
Rice cake , which was sprinkled with white powder
シロウミウシ
 
Huge cattleはあちこちに放し飼い…ミルクおっぱい出そうにひひ
シラユキウミウシ
人気AuditionはSnowWhiteの応募でおっぱいビックリマーク
キイロウミウシ
おいしそうなのはこの餃子
クリアイロウミウシ
史郎さんと思って見逃すなYellowEdge
サラサウミウシ
MatchEyeが輝く
Capillary
コイボウミウシ
Rockも集合している
コモンウミウシ
地味めなPurple
キイロウミコチョウ
見あきてしまうほどのYellowStarの
 Starry sky
ヒロウミウシ
この時期には珍しいヒロノミヤ様
アオウミウシ
絵具の落書きもあちこちに
ムカデミノウミウシ
Nippleの垂れさがったalien

明日の江の島占い
sun20→21→23℃ 南南西5→南7 長潮wave1→1.5

Bybe 終日母に抱かれていたはらチャンでした。。。。

 

イベント案内
今年のWorldOcean’sDayはJun04(STY) 受け付け開始してますsign01