やんふぁ物語....           Feb10’17
静かな夜明け前からスタートしたんやが…

                                                   Photo of Guest
14:00発表の結果から
晴れ6右矢印小雨(実際は雪)10℃ 北の北野清二右矢印北象(実際は西) 大潮波1.5 母の体温14℃ 目水面から中層はキレイ水底は3
 
大きなうねりやったんやが沖合はへっちゃらニコ
陸が寒いさかい母の体温も通常に近づいたがまだ14℃と熱がある!?
さて 龍宮城は

 Alienが生まれようとしていた叫び                     Photo of Guest

こ奴は龍宮城の住民                                Photo of Guest

 乙姫夫婦は洞窟の奥のほうに

 新たな臼君が誕生していたチョキ

 蒼さん達はみんな顔をした向けてはる

 岩夫婦はここのところ別室でおねんね

 史郎さんはおならをする体制か!?

 沙羅さんの尻毛は刻んだ野菜みたい

 YellowStarは大きく見やすくなってはる

 錦はんは水底近くがお好き
 
今日のお花

 
帰港中 空さんは暗黙にそして帰港後牡丹雪がまかれたー
陸は寒いけどその分龍宮城は暖かく迎え入れてくれはった
 
明日の江ノ島占い
晴れ6右矢印10℃ 北西2右矢印南西4 大潮波1.5右矢印2
 
Bybe 龍宮城で癒されたはらチャンでした。。。。