やんふぁ物語....           Dec29’16

 
今日の予報当たっていたexclamation

南風小僧が現れる前に飛び込んじゃうZo~あせる

…ところが発港時のGuestPhoto撮り忘れてしもた(^^ゞ

 

予報発表の結果から
小雨(降っていないけど)
右矢印晴れ7右矢印11℃ 北の北野誠一右矢印南の南野清吾 大潮波1.5(実際はほぼベタ) 母の体温16℃ 目少し白っぽい
南風小僧の出没前に遊べてよかった~うまい!
その風小僧は富士山周りの雲を一瞬に追い払い丘からは綺麗な景色
母の心の中は顔色と違い動揺が結構あり白っぽかったけど

 
今日のJewelry

いつも通りNippleを突き立てるムックン

Heroは穴の奥に

YellowStarはへっちゃらで輝いている

沙羅ちゃんも普段通り

岩さんはなぜか一人ぼっち

絵具の落書きはあらゆるところに

 
明日の江の島占い
晴れ6
右矢印10℃ 北の北の父さん右矢印北で湯治 大潮波1.5右矢印1

 
Bybe 明日も飛び込む予定のはらチャンでした。。。。