やんふぁ物語....           Dec04’16

 
大和撫子母の顔は餅肌ドキドキ風小僧もメッチャおとなしいチョキ


14:00発表の結果から
晴れ10
右矢印15のち17℃ 北の北は統一右矢印南の南の勢氏 中潮波1 母の体温18℃ 目別嬪はんや音譜

 
お日さま機嫌よくムードドライの中は汗ばむてへぺろ心の中は少し白いベールのカーテンがびっくりBut根の周りはスッキリやんけ照れ

 今日のPhotoもStaffと混同

天井が好きな乙姫様

蒼さんの衣装はそれぞれの柄

錦さんは巨大化し誰でも目につく

ムックンもほとんどが成人

夜空の星も復活中

コイボさん一家は大きくなり誰が子でどなたが親なのか4人家族

なかなかモデルになってくれへん蒼さチャン

プチ鈴木チャンも同様今日のPhotoも空振りチュー

盾金ちゃんは少し成長したため動きも鈍くなってきた…シャッターチャンスかも!?

 
龍宮城はこのようにYG達が走りまわるようちえん状況やビックリマーク
 
明日の江の島占い
晴れ12
右矢印16のち17℃ 北東1右矢印南南東1 小潮波1.5右矢印1
Bybe プチ鈴木ちゃんに首ったけのはらチャンでした。。。。