やんふぁ物語....          Jun11'16
 
お日さまの笑いは続いてはるにひひ
母もおとなしいんやが若干南風小僧がちょっかい出し始めてるさかい苛立ちが微妙に!?
お天気のせいか顔色も少しどす黒くなって胃の中には御茶が注がれているやんかガーンBut奥底はきれいに根が見える音譜
発港

16:00発表の結果から
ぴ~晴れ24右矢印25℃ 南の南野清二右矢印三並氏 小潮波1 母の体温20℃ 目5・6
 
GuestのCancelで今日はTrainingのみかと思っていたら常連さんが来てくれはったチョキ
 
最近は雑誌社の依頼で動画撮影しながらのお散なんやが機器が扱いきれへんやんふぁショック!…Butカメラも持参古いモデルやけど(^^ゞ
 
キイロウミコチョウ
 今日は星空がまばら
センヒメウミウシ
 この時期人気の金平糖はばらまかれている
シラユキウミウシ
 SnowWhiteのAuditionはいつも殺到状態
クリアイロウミウシ
 YellowEdgeは一カ所に集まっている
コモンウミウシ
 Purpleも巨大化
ウスイロウミウシ
 PaleColorはスマート
シロウミウシ
 厚みを増したエレキング
コイボウミウシ
      岩さんのお見合い
サラサウミウシ
 太りすぎたCapillary
ムカデミノウミウシ
西陣織を葉おったムカデさん
アオウミウシ
 蒼さんも肉厚やビックリマーク
 
明日の江の島占い
くもり22右矢印26℃ 三並さん右矢印三波氏 小潮波1
 
Bybe 1日母に抱かれていたはらチャンでした。。。。