やんふぁ物語....          May28’16

 

一休さんのものまねしているお日さまgawk
母の肌はスベ×2そして優しいheart04

But表面は赤潮の吹き出物が出始めているしょぼん

ところが心の中はメッチャ清らかなんやな~音譜

発港


16時発表の気象結果から
cloud20右矢印22℃ 西南の誠一右矢印南野清二 小潮wave1 母の体温19℃ eye10

 

おさかなさんもメッチャ集まって来てはるうお座

水面から中層は鰯さんがひしめきあい、根回りは雀さんや京成さんべラベムが乱婚状態

そして南国系からも移住人がちらほら

アケウス
 脱帽した臼君
オニカサゴ
 祭りの仮面をつけた笠さん
マツカサウオ
 Overhangには黄金バット

 

そしてそして久×2に久江ボーや鼓舞やんが登場音譜

そして水底は星空化してYellow Star&Pink  Confetti Candy&White Snowで埋め尽くされていた合格

センヒメウミウシ
 これでもかビックリマークと言わんばかりに落ちている金平糖
シロウミウシ
      エレキングも大きくあちこちで暴れている
シラユキウミウシ
 Auditionでは白雪姫の座を取ろうと殺到
キイロウミコチョウ
 もちろん数え切れない数の

Cygnus
クリアイロウミウシ
 黄淵さんも成長しているさかい見分けやすい
ジボガウミウシ
 
まだs可愛いWhite drops
コイボウミウシ
      喧嘩でもしたのか片割れに!?
サラサウミウシ
      沙良さんも大きく成長
ムカデミノウミウシ
 Nipple Rayを放つAlien
アオウミウシ
      スポットライトを当てると恥ずかしがって尻毛を隠す蒼さん


 

 

明日の江の島占い
sun22→25℃ 北の統一→皆見氏 小潮wave1

 

Bybe 水中仲間に囲まれたはらチャンでした。。。。

Jun08は世界の海の日 今年はJun04'16にWorldOcean’sDay湘南を開催いたしますビックリマーク