やんふぁ物語....          Aug23'15

元気はつらつなお日さまチョキ
But№15&16に挟まれ母はめっちゃ腹立てている…
が北風邪小僧がなだめてくれはって発港可能でダイビング注意状況ビックリマーク
発港

ぴ~晴れ28右矢印31℃ 北の北島さん 長潮波5右矢印4ウネリを伴う
 

昨日も飛び込むつもりやったが朝4時から南風小僧が終日暴れまくったさかい残念ながらCLAUSE
But今日の母は腹立ち度が5というものの北風邪小僧がなだめてくれはるさかい発港できた~
 
ところが心の中はやはりめっちゃ荒れ放題でJaneそのもの叫びそして砂嵐…でも2本完勝
マダコ
大きく鼻の穴広げてにらむオクト君
トウシマコケギンポ
 キョトンと見つめる東芝君
スミゾメミノウミウシ
 今日唯一のJewelry
 
明日の江ノ島占い
晴れ26右矢印28(最高29)℃ 北の北野父さん 若潮4右矢印2 ウネリを伴う
 
Bybe 飛び込めてほっとしたはらチャンでした。。。。