やんふぁ物語....          Feb25’15
 
お日さままたしょんぼりし始めよったプンプン
まッ母は静かな大和撫子やさかいよしとするかニコニコ
発港
 
晴れ9右矢印12℃ 喜多さん右矢印北の北島さん 小潮波1 水温13℃ 目5~7
 
晴マークなのに雲厚いやんけグー
鋲が引っかかってないかボート走らせるまえに日と飛込みあせる
やっぱ引っかかっていたガーン…確認に飛込んでよかった~チョキ
母の心の中も回復に向かっているやんかグッド!
そして物の5分のお散歩あしでもこんなに宝石は落ちている
アオウミウシ
      小さな碧い紙粘土細工
キイロウミコチョウ
 YellowStarは5体も
コモンウミウシ
 
Adviserは派手やさかいすぐわかる
ジボガウミウシ
      
DropDishは同じ場所から離れない
シロウミウシ
      WhiteCowは移動していた
 
明日の江ノ島占い
雨8右矢印11(℃ 喜多さん右矢印北の北島さん 小潮波1右矢印2.5うねりを伴う

Bybe ルーペの目をしたはらチャンでした。。。。