非日常は「好み」に気づくチャンス | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 こんにちは。素敵なひとり暮らし、実家暮らしを応援します!

 おへやニストの芝垣茜です。

 

 睡眠時間が少ない日が続きましたが、久々に思い切り寝たら、身体が軽いです(笑) やはり健康に睡眠は欠かせないなーと思います。春眠暁をなんとやら、ベッドを出るのもつらいです(~_~;)

 

 

 久しぶりに関西の方へと赴く用事ができました。

 スケジュールがカツカツなので、あまり観光できる余裕はないのですが、それでも日常とは違うことをするので楽しみです。

 

 非日常は、自分の好きなものに気づく機会が多いです。

 

 

 

 

 以前、椿山荘で見たお花とシャンデリア♪

 

 

 たとえば泊まるホテルなど、自分が普段は行かない場所に出向くというのは、いつもは見ないものと出会うものです。(インテリアに限りませんが)

 

 「これ素敵だなあ」、「こういうの好きだな」 というものと予想外に出会えるチャンスでもあります。非日常ならではの楽しみのひとつかなと思ってます。

 

 旅行など非日常は、思いがけない好みに気づけるかもしれません。

 そう期待することで、遠出がいつもよりもっと楽しくなりますね。

 

 「気づき」や「好み」に出会えることを期待して、私もわくわくしています♪