5年前の今を振り返る | 兵庫県加古川市 やね整骨院グループ 〜どこに行っても良くならない最後の砦に〜

5年前の今を振り返る


アメブロさんも進化して、振り返る機能を搭載してたんですね。

もっと過去からあったのだと思いますが、気づくのが遅いのを反省しております。

この時期は、中体連や高体連の時期でございますね。

スタッフ達は、そんな学生諸君のサポートを全力でしておりますが、3年生最後の試合前に怪我をする学生が今年も多いです。



私が、朝から晩遅くまで現場に出て施術を行なっていた頃は(今でも時間の許す限り現場に出ています)

院以外の活動を多くしてたと思います。

何の対価も発生しなくても、患者さんとしてきてくれている学生や親のファンになっちゃうんですね。

これが発作とよばれるものです。

試合前に来れないので、逆に自ら試合場に行く。
テーピングなどを巻くなど。そして、すぐ直帰で院中戻るなど、


今の若者は、仕事の時間は仕事のみ。
仕事以外の時間は、プライベートみたいな若者が多いです。

これは、非常に残念なことで、早く起きて勉強しようとか、残って勉強しようとか、ならないんですよね。。。

果たして、本気なのか、、、
自分の時間を惜しんで、患者さんに寄り添ってあげたら、人気爆発院になる事は誰もがわかります事ですね!



若者よ!大志を抱け‼︎

今日も、少年よ!大志を抱け!という言葉を聞きました。ニヤニヤ