今日の兄弟「カッコイイね!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

ふへへへ…もっと褒めてやろうか…ふへへへ(悪い顔

と思ったけどやり過ぎると怒られるので我慢したのであるw

照れちゃう長男かわいい(*´Д`)❤

 

昨日はヘトヘトに疲れて切って

らくがき更新が30分遅刻でしたすみませんorz

今日は全力で遊び過ぎないように気をつけます…

でもね、一緒に遊んでいると嬉しそうな長男と次男を見ちゃうと、

全力で付き合うのを我慢できないのである…!

走り回って2人を笑わせてやるぜ!と言う母心があああああ

そして体力があああああ(致命的

 

今日もお弁当持って出かけてきます(´∀`*)ウフフ

それではまた日刊で!

 

 

★すくパラぷらす第3回連載★

3月17日〜3月25日まで1日おきに5回連続更新です!

本日は第2回更新日です(*´▽`*)ノ

http://sukupara.jp/plus/mag_detail.php?manga_id=90&story_id=1170&page_no=2

もしよかったら、ピンクのスマイルボタンを押して応援してくださると嬉しいです!

1日1回押せます!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)