今日の兄弟「勉強中の歌」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

母は本気で心配である(^v^)

 

何だか、勉強が楽しいみたいでテンション上がって歌っちゃうそうなんですよね。

幼稚園でもやっているんだろうな〜って心配したんですが、

幼稚園の先生は「歌と踊りをとっても頑張っていますよ!」とおっしゃっていて、

そりゃそうですよね幼稚園はそれがお仕事ですよね…

 

小学校になったらやめられるといいなあ(* ̄□ ̄*;

いや、母は好きだけどね!!母はジャニーズだと思っているから、

うちわ振って全力でキャーキャー言いたいけどね!!

悲しいけどこの世でそう思うのは母だけだからね…

 

次男は相変わらずお兄ちゃんがお勉強している学習机の足元で、

紙にぐりぐりらくがきしておりますw

言葉は喃語が滝のような感じで「あい」「あー!」「うー」「らら」みたいなことを

ずーっと言っていますw

そして母が目の前で躓いた時だけ「あいたー!」

そこは流暢なんかい(^v^)

 

それではまた日刊で!

 

 

 

【すくパラぷらすの連載】

12月20日〜1月17日まで1日おきに15回連続更新祭り中です!

本日は第11回更新日です!(*´▽`*)

http://sukupara.jp/plus/mag_detail.php?manga_id=90&story_id=1115&page_no=11 

もしよかったら、ピンクのスマイルボタンを押して応援してくださると嬉しいです!

1日1回押せます!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

じわじわと増えていて嬉しいです…押してくださっている方、本当にありがとうございます!

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!