今日の兄弟「危ないよ!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

心配する次男が可愛かったです(*´Д`)❤
次男が心配した理由を「高い木が怖い」と予測しましたが、
もしかしたら「木の模様が怖い人の顔に見えた」とか
「お兄ちゃんが木に登ったら置いていかれる寂しい」とかだったかもしれませんw

 

今日は一段と寒いですねえ。

次男が、お兄ちゃんの小さい頃の冬服の上着がぴったりなサイズになって、

着ている次男が可愛い&小さい頃の長男を思い出して可愛いと言う

二重の意味で可愛いですw

懐かしいな〜、これ着ていたな〜とニマニマしてしまいましたw

 

2人は生まれた季節が違うのと、5歳差と歳が離れているのもあって、

小さい頃の服は全部買い直しだったんですが、

次男はあっという間に100センチサイズになったので…

お兄ちゃんの数年前に追い付きました…早い…さすが二人目だ…

それでもズボンや靴はお兄ちゃんが履き潰してボロボロなので、

新しいのに買い替えですがw

男の子の服は擦り切れるのが早いです(* ̄□ ̄*;

 

それではまた日刊で!

 

 

 

コミックス2冊とエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)ノ