今日の兄弟「くっつきたい!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

母「ね…寝てからはいいの?」
長男「パパの気持ちを考えるとしょうがないよね」

長男はちょっと大人である(* ̄□ ̄*;

 

長男は他にも

「ちゃんと片付けますよー」とか

「お腹すいたんですけど」とか

時々言葉遣いが丁寧なのでビックリするのであるw

そのうち眼鏡をかけて本を片手に言い出しそうである( ̄ー+ ̄)

 

母は2コマめまでのくっついて食べる2人に萌えでした(*´Д`)

かわいいな〜仲良しだなあ〜。

子どもの背中ってまるっとしているから、

まるまっている背中がくっついているのって超かわいいです…(´∀`*)ウフフ

 

さ〜今日もバタバタで頑張ります!(`・ω・´)ゞ

また日刊で!

 

 

コミックとエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)