今日の兄弟「尊い犠牲」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

は…母が悪かったよ(* ̄□ ̄*;

でもなぜTシャツなのだw

長男にはTシャツと言う名のバリアが張ってあるのかなw

 

長男と次男は本当に仲良しなんですが、

今日の長男の会話が可愛かったですw

長男「次男くんの秘密知っている?」

母「知らないΣ(゚Д゚)」

長男「実はね」

母「うん」

長男「次男くんはぼくのことが大好きなんだよ

 

そ…そうだったのかー!(*´Д`)<知ってた超知ってた

バレバレの秘密で可愛すぎるのであるw

それではまた日刊で♪

 

 

コミックスと絵もどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)ノ