日刊ヤンデレ夫婦漫画「次男と保育園①」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

今日も遅刻で申し訳無い…!

夜はどうしても夫に捕まってしまうんですよね(´・ω・`)

そして日中は今、区役所行ったり保育園巡ったりで時間が無くてすみませんorz

 

今日の兄弟はお休みになります(* ̄□ ̄*;

ネームまでは描けているんですが、清書する時間が取れず申し訳無いorz

 

夫が怒って強攻策を取る前、私の生活は夜8時から朝方5時頃まで原稿、

そこから朝7時半頃まで睡眠と言うスケジュールだったので、

確かに言われて見れば夫の言う通りかもしれません( ゚д゚)

夫には日中描けばいいと言われましたが、小さな子どもがいると

それは不可能なんですよねorz

どうしても子どもが寝ている時間に作業せねばならず、夫にはとても寂しい思いを

させていたので申し訳無かったです(´・ω・`)

 

仕事は急には辞められず、10月頃までは原稿を抱えている状態なので、

数カ月間限定、週に2〜3日のみ、と言う条件で探すことになりました。

と言うことで、区役所でのやり取りや保育園見学を実録しますので、

しばらくお付き合いお願いします(*´▽`*)ノ

 

それでは、また!

 

 

コミックスとエッセイどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)