今日の兄弟「次男の記録」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

次男のお世話の話がもっと読みたいと言うリクエストを頂いたので、

今日はお食事の話です(*´ω`*)ノ

次男はそろそろスプーンが武器な時期に入ってきました…(´∀`*)ウフフ

長男の時に悟ったんですが、もうどうせ汚すんですよね…

遊び食べって成長の過程で必要なんですよね…

なので、もう楽しんじゃったもの勝ち、みたいな感じで見守っていますw

偉そうに説教してる長男もこんな時期があったのよね(笑)

お兄ちゃんはもっとすごかったんだぞーw

 

コメントたくさんありがとうございます!

過去の話にも、温かいご感想嬉しいです。

通知が届くので、1つ1つ嬉しく読ませて頂いております。ありがとうございます!

 

今日は天気が良かったんですが、途中で雪が…!( ̄□ ̄;)!!

晴れてるのに雪が降ってて不思議な感じでした照れ

大はしゃぎな長男が可愛かったですw

 

それではまた日刊で!

 

 

 

集中連載開始しました(*´ω`*)3話目までアップされています音譜
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ