日刊ヤンデレ夫婦漫画「寂しい夫③」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

 

いくらのことですよ(^v^)

 

海鮮屋さんでは他に海鮮サラダとほっけ、筑前煮とあら汁を食べましたが、

すごく美味しかったです(*´ω`*)

お寿司はね、本当は夫はいくら苦手なんですけど、ここのは美味しいって食べてたなあ。

新鮮だとお魚美味しいですよね音譜

 

今日は子どもたちが早く寝てくれたー!(やったー!

でもそう言う日に限って夫は残業だぜ(ぜー(ぜー(エコー

最近私が作業している膝枕で夫がそのまま

 

いつもコメントくださる方、ありがとうございます!ラブ

嬉しく読ませて頂いております!とてもやる気がみなぎります!

 

さー今日の兄弟をアップしに行ってきます!

ではまた(*´ω`*)ドキドキ

 

 


集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ