今日の兄弟「結婚式」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!



本日2回目の更新ですよー(ノ´∀`*)


nk11

この前の長男との会話が胸キュン過ぎたから漫画にしておかねばと思ったんだぜ(*´▽`*)
漫画が、アルバムとはまた違った思い出の記録になってるなあw
私、基本的に自分の漫画は読み返さないんですが、今日の兄弟シリーズだけは読み返しています❤

ピクシブで、今日の兄弟シリーズまとめが好評で驚いています…
原稿忙しいからね…この兄弟シリーズを描くのが私の癒やしです…(*´ω`*)
ヤンデレでも何でも無いただの日々の記録ですが、温かく見守って下さり幸せです❤(ӦvӦ。)

コメントいつもありがとうございます!
>邪気にまで嫉妬してましたねwww
>お風呂でザシュザシュいいですね!確かにお風呂のおもちゃ大好きですもんねえwおとなしくしてくれそう!ぱっつん可愛いです(*´ェ`*)ポッ
>寝不足になって読んで下さりありがとうございます!夫は他の女性には敬遠されそうな、軟禁束縛夫なので、私の場合ライバルがいないんだと思いますw溺愛してくれる運命の人に出逢えますように祈っておりますね!(*´ω`*)
>アンパンマンミュージアム!それはいい手ですね!!お子さん賢くて羨ましいです!次男も見習ってくれないかなあw
>夫には怒られましたが井上さんのツイッターを一緒に見たら「嫉妬の方向性が難しい」と頭を抱えていましたw
>初めまして!おいちーで是非乗り切って下さい!お互い離乳食時期は辛いですが、今だけの育児楽しみましょうね(*´ω`*)

それではまたあした(*´ω`*)



集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ