今日の兄弟「次男の前髪」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!




nk10

この時期ってまだおとなしく座ってられないから美容院では危ないし、
髪が少なくて切り方が難しいしで、悩みますよねえ(´・ω・`)皆様どうしてますか?

うちは寝てる隙に切っていますw(起きてると危ないからね…!)
そうすると井上さんみたいな感じに∑(゚д゚lll)ガーン

でも次男見てたらね…ちょっと井上さん好きになってきたよね…
今回似顔絵描くにあたって、井上さんのこと色々調べたんだけど、
調べてみたらすごく面白くい人で、何だかちょっと癖になってきたw
ツイッター読んで、ブログまでチェックして、ああもうこれファンだわ(笑)と思ったよw

ノンスタイル井上さんの名言(?)で「嫌いは好きへのワンステップ」って言葉があって、
まさにその通りだなあと思いました(*´ω`*)ノ
ブログまで通いつめちゃったぜ…アクセス数にまんまと貢献してしまったぜ…
私の中で今アツイアイドルだぜ…

今日はおでかけしてたので、更新遅くなってごめんなさい。
それではまた明日❤(ӦvӦ。)




集中連載開始しました(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ