今日の兄弟「大福」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!



nk3



家族1人が笑い出すと全員笑っちゃうのって家族あるあるですよねw

長男になぜ大福が面白いのと聞いたら真顔で

( ゚д゚)「大福は美味しいからに決まってるでしょ」

と言っていました(^v^)<なるほどおおおー…?
家族って何だか似てきますよね、夫婦もですけど、似てきますよねwなんでかなw

さー今日は5時過ぎに早めの晩ご飯予約したのでおでかけ行ってきます(*´ω`*)
帰って来たら原稿だね…終わらすぜ68ページ!!!!!
私これが終わったら…次は他の作業がどっさり待ってるんだorz
2月自分の首を締めないために修正は今日中に終わらせたい…!がんばろう…!




書籍化に向けたヤンデレ夫婦連載はこちら(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055