日刊ヤンデレ夫婦漫画「温泉に行こう②」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

yd263

夫( ゚д゚)くあっ!!!!

この時の服装はいつもの夫チョイスです。
うちは収入的に夫も30ちょいぐらいでまだまだな感じなので、服はいつもアウトレットか古着屋さんで買ってます。
アウターが1300円でワンピースは800円、スカートは500円くらいで安い(^v^)
そして夫の服は3000円くらい。男の人のって安いのなかなか無いですよね(´・ω・`)ショボーン
夫のサイズのせいなのかなー。靴も30センチってなかなか売ってないんですよね。

いいねやコメントくだってる方、本当にありがとうございます!
アメトピから新しく来てくださってる方もありがとうございます!
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!❤(ӦvӦ。)



にほんブログ村