日刊ヤンデレ夫婦漫画「メイキング」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!



yd253

夫に言われて妻も一番ひどいうろ覚えだなあと思ったのは、6週間の出来事を半年と勘違いしていた時ですね(´・ω・`)

今日は遅刻ギリギリ更新ですみません!
家族でお出かけしてました(*´ω`*)日帰り温泉で家族風呂に入ってきました!
そして帰ってきたらうっかり寝落ちしてましたorz

さー今から原稿やるぞー!
最近、原稿側では妻が髪の短い頃を描いているので、自分の髪の長さがゲシュタルト崩壊しそうですw
鏡見て、ああこの長さよね、って思います(`・ω・´)ゞ