日刊ヤンデレ夫婦漫画「ヤンデレ失踪事件」(4P) | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!


kome67

kome68

kome69

kome70







本日の漫画の台詞はほぼピクシブ読者様コメント欄からの引用です(^v^)
面白すぎて漫画にしてしまった。反省はしている。

読者様コメント欄がヤンデレ禁断症状で溢れてて昨日深夜にガーッとネームしてしまいました。
おかげで今日もヤンデレが無いぜ!
でもヤンデレのヤンは出演しているよ!!!!(たぶんそういうことじゃない

そしてコメント欄引用なのでそのまま、ヤン帰宅とか書いてありますが、
夫仕事が忙しいんですよねえ。帰宅するかなーw

ちなみに、夫に直接「病んでるっぽいこと言って」と言ったら、困惑しながら、
「俺は自分のどの台詞が病んでるのか分からない」と言ってらしゃいました。
( ゚д゚)<そりゃあそうか
本人は無自覚ですよねwそりゃあそーだw

昨日夜と今日のお昼次男の昼寝2時間で完成させたから今日はちょっと楽だったなー。
明日何描こうかなー。とりあえず今の所ヤンデレは行方不明継続中だから、
夫が帰ってきてから次第かなw