photo:01



皆さんおはようございます(^O^☆♪

この写真は、前に彼氏に(いつの間にか自然とお友達からガオガオくんがやなもの彼氏になりました。)手作りしたカレーライスです(*^o^*)

鍋も一緒に食べました。

私が疲れ過ぎて結構半分八つ当たりみたいにげき飛ばしながら
食材切らしたり、たくさん手伝って貰い。。。

半分ビクビクしながら彼氏のガオガオは優しい人だから文句も言わず

手伝ってくれました。

食べ終えた食器も

「洗うよ」って言いながら目をはなした隙にのび太くん並みに寝てたので

やなもは内心「洗うよって言う前に洗えよ」って思いながら

寝たから仕方なく一人で片付けをしました。

その時の鍋写真保存してたのにいつのまにかやなもが自分で消しちゃたみたい。

ガオガオくん記念にカレーライスの写真や鍋の写真一生懸命ふとみると撮影してたよ。


友達に自慢するためらしい…笑


やなもが作る朝ごはんが好きみたいで作ってあげるんだけど

喜んでたくさんご飯食べてくれるから嬉しいです(^з^)-☆


居心地が良過ぎるのか

うちに遊びに来るのが好きみたいです。

最近お互い仕事が忙しくて身体疲れたり、彼氏が忘年会や付き合いや仕事も休みの日も入りこんで

無理してでも時間作ってくれるように
してくれるんだけど

お互い無理しないように

かわいそだけど心を鬼にして

彼氏の身体のためにも大事な仕事のためにも1ケ月会わない事を決めたんだ。


いまメールもブログも電話もあるし

私がなんだか冷めてる人にうつるかもしれないけど

お互いゆっくり仕事も落ちついてから
久しぶりに会うのもいいのかなって思って…。


今日は、実は私おやすみだったけど
頑張って休日出勤しました。

まだ、具合悪いからゆっくり身体休めたいと思います。

咳がたくさん出るから辛くて辛くて

( ; ; )


皆さんも身体お大事になさってくださいね。・°°・(>_<)・°°・。


お疲れ様ですd( ̄  ̄)


iPhoneからの投稿