心YANAMOのオフィシャルブログ&番組紹介など心

アメブロオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/yanamo

ユーチューブ番組「YANAMOちゃんねるやなっ!」(現在はこちらで自分磨き動画など配信中♩)

Ustream番組「YANAMOちゃんねるやなっ!」
http://www.ustream.tv/channel/yanamochn

「-37㌔痩せてバストが79cm→95㎝になった私生活
公開中♪YouTube動画配信中♪やなっ!」
http://7gogo.jp/lp/ExifEBHD5gLWkVIvojdMdG==

いつも皆さんブログへ遊びに来ていただき有難うございますくちびる
ゆっくり楽しんでいって下さいねあハートやなっ!   R1YANAMOよりR1
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-09

755の楽しみ方を語る

テーマ:女ゴコロ
{1B7FB018-54DB-43B8-B3AF-8808F0E03FDA}

皆さんおはようございます♡
やなもです^ ^

前記事読んで下さった皆さんありがとうございますm(__)m

少しづつ物事が解決して来たり、母や祖母の身体や心の病も良くなっており、まだ何かと大変な事もありますが、私自身も心も身体もだいぶ落ち着いて来た感じなので少しづつでもブログを自分のペースで更新していけたらと考えております。

家族は自分にとってとてもかけがえのない大切な存在です!そちらを最優先に考えながら、少しづつでも前に進んで行きたいと思います。

皆さんの事も勿論私にとって素敵でかけがえのない大切な大切な存在です。

皆さんに助けられてばかりで感謝の念と申し訳ない気持ちで気に病んでばかりいますが、少しづつでも皆さんに幸せを感じて貰える事を続けながら恩返しさせていただければと思います。m(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願いします♡

それでは記事は既に書いてますが>_<
続きを書かせていただきますね(*^^*)

朝の早起きとは…

「三文の徳」


といわれがあるぐらい、朝の静けさとゆったりとした穏やかな時間が過ぎ行く感じが、なんだか得をした気分に感じますよね^ ^

そんな風に思えると、ささやかな幸せをより大きく感じちゃいますよね(^_^)

そして、そして!!!?

皆さんに久しぶりのやなも寝起き写真公開です!笑

意外と目覚めいい方です(*^^*)

昔から私のブログご覧下さってる皆さんは、黒縁めがねをかけると大○凡人さんに似てる!激似!とか言われてたんですが、、、、!!?

凡人ヘア〜になってないので、なんか髪伸びちゃったんで似てないですね〜笑

残念!!!泣

早朝から大変失礼いたしましたぁ>_<照笑


{EA48213A-C877-4D9A-A832-604B90D708FA}


755では、自分で描いた2頭身の妖怪子供女風のプロフでなんとか毎日もがきながら少しでも自身の成長を願い奮闘する毎日を送っております。755では人一倍見た目は小さいし2頭身だし、何かの妖怪みたいですが、私自身、この不気味な感じと、チビだからちょっと誰かにクスクス笑われる様な構いたくなる感じが大変気にいってます…笑

こんな私だけどジタバタしながら前進して行きたいです(o_o)♡

私みたいなダメ人間には、身震いするぐらい755にはそれぞれのジャンルで凄いお方達が沢山いらっしゃり、毎日色んなお方のトークを拝見させていただける事は大変有り難い事ですし、生涯かけて少しづつでも成長出来ればと毎日755活用させていただいておりますm(__)m

やなも流755の楽しみ方とすれば…

色んなジャンルのお方のトークを拝見出来き感化され続けたり

755のトーク内のお方の関連ブログや動画等を通じながら読ませていただく中で私にとって大変刺激になっていたり、、、

自分とは無縁なジャンルの皆さんにご質問を投げかける事が出来たり、やり取り出来て色んな事を感じとれる事だったり。。。

自分の755も大事なんですが、色んな皆さんのトークを拝見したり、交流するなかでもっともっと柔軟性に飛んだ物事の捉え方や考え方や思考や価値観を今後も吸収して行けたらと思っていたり、、、

大切な言葉や、自分の心に響いたトークや写真をリトークやスクショさせていただいたり…

幅広く色々自分の楽しみ方を追求しながら、そんな755の楽しみ方で活用させていただいております^ ^

私自身755創業1ケ月後から続けておりますが、、、

この日々の755生活の中で得た事っていうのは私にとって生涯の宝物です(*^^*)

非常にこの様な貴重な体験を通じて24時間感化されまくりです(^_−)−☆

人生楽しい事ばかりじゃないし…
色々な事があって辛い時も
あったりするけれど…
最終的には乗り越えた壁があったからこそ
ささやかな幸せがより大きく感じられる様にもなりました^ ^

あえて険しい道に進む事で
成長し続ける事が出来る。

やるかやらないか。。。

ただ、もうそれだけで人生はいくらでも何歳からでも変えられるしスタートをきれる。。。

どんどん前に進む事で私だけの喜びや幸せを実感しながら楽しみながら毎日が流れる様に進化を遂げ前進しております!!!

感謝の気持ちで胸がいっぱいです^ ^

755さん、皆さん本当に幸せな毎日をありがとうございますm(__)m

☆やなもでましたトーク☆ https://7gogo.jp/0hKKvAa1iwiN

皆さんそれぞれのトークで日々熱狂されており拝見させていただいてるだけで私自身ドキドキしながら頑張れてます♡

私自身も755のトークで日々熱狂し続けております^ ^

755は凄く刺激的な成長の場なので私からの一押しアプリです(*^^*)

何度も心が揺さぶられ続けております♡

そんな一人一人が熱狂出来るアプリなので皆さんも是非覗かれてみて下さい(*^^*)

それでは!早朝から…

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


秋風を感じながら実りある日々をお過ごし下さいませ♡


それではお元気で(*^^*)


またね^ ^


やなも
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み