photo:01



皆さんおはようございます(o^^o)
お元気ですか?
お久しぶりです!!

毎日新たなカタチでのお仕事大変だけど結果的には日々充実してる感じです。。。(o^^o)


内容は、リアル過ぎて…。・°°・(>_<)・°°・。

書けません…笑

お店経営者の方やスタッフさんとして働かれてる方など

その他業種で働かれてます皆さんそれぞれの大変さがあると思いますので


本当に本当に毎日ご苦労様です!!


厳しい環境に飛び込んで約一週間たちましたがめちゃくちゃ厳しい世界だと痛感します。・°°・(>_<)・°°・。


そうそう前記事で皆さんに誤解させちゃってる事があるんですが

お店をまかされたという意味をご説明しますと

店長さんも副店長さんもいらっしゃって

一つのお店で2社が入ってその店舗は経営してるのですが

お店側とは別にそのもう1社の方の
マネージメント的な感じでお声をかけていただきご一緒に働かせていただいてる感じです。


昨日は、系列店舗のお店へお手伝いしに行ってきました(o^^o)

人気店だからめちゃくちゃ混んで
繁盛して凄くて眩しかったデス(^з^)-☆

詳しくやり方は聞いてないしわからないは

とにかくわからない

わからない

のにやらされる的な…笑

飛び込み営業的な

そんなんも当たり前のガチンコ教育W

怒られるの当たり前だけど

やりがいは十分にありますd( ̄  ̄)

本当にこの短期間で経営の事、色んな学びを肌で身にしみるぐらい感じる事もでき凄く凄く成長出来たと思います。

毎日、お店が終了してからもより良いお店になるようにミーティングも反省会も長時間に渡りやります。

人気店を作った女性の経営者の方のリアルな生の貴重な意見や声を聞けるので

とても有難いです。

しばらく、この厳しいシビアな世界で修行してお金を貯めながら

ネットショップ経営や美容に関する事とかやりながらタレント活動が将来的に実現し本当に夢をカタチにしてゆければと考えます。

最近、自分の夢が願えば願うほど叶っていたり色んな事がめまぐるしく変化して行くのですが

これから自分が叶えて行きたい夢がどんどんどんどん叶って行くように

思えてなりません(o^^o)

根拠のない自信なんですが

「自分の叶えたい夢に絶対のプライドと自信を持つ」

事がやなもが考える

叶えたい夢を実現させる事が出来る

方法の中の一つだと考えます。

小さな事からでもコツコツと出来る事を増やし実現したい事を叶えてゆければ

1年後の自分の壁は何枚も無数に乗り越えられてると思います(^з^)-☆


皆さん!!また、ブログするね!!

ブログ書いてない間も遊びに来て下さってる皆さん本当に本当にいつもありがとうございます(o^^o)


毎日心から本当に感謝してます(^_-)-☆


写真は、仕事に支障でるんで短めジェルネイルにチェンジしましたd( ̄  ̄)


ありがと(^з^)-☆



iPhoneからの投稿