ご感想(2) | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。




こんにちは。夢分析の心理カウンセラーyanagiです。



E様(女性)からいただいたご感想です。掲載許可をいただいているものです。






◎ 今回体験された夢分析やイメージ法はいかがでしたか?


論理的でゆったりと確信に満ちた分析をしていただいて納得がいきました




◎ 今後にやくだちそうなものでしたか?


これからより良くなっていく為の方法を教えていただいたので是非やって見たいと思います




◎夢分析やイメージ法は、どんな方におススメできると思いますか?


心の不安感やおそれを抱いている方、心が自分に教えてくれているメッセージをはっきりと認識したい方




◎ご意見や感想をお書き下さい


言葉によどみがなく、おおらかに自信をもってひとつひとつ答えていただけたので安心感がありました


E様



E様には短期での夢分析をさせていただきました。



この方は知性も感情も豊かな方で、社会経験もすばらしくおもちの方です。さらに数多くのご苦労もなさっててきた方です。また、直感力は常人を超えているかのような方でした。



お聞きした夢では、夢を見るほんの少し前の状況についてのこと、それとその状況をうまく乗り切ったということが示されていたようです。



ただし、ご本人はそのことにお気づきではなかったようなので、それをお伝えしたところ、納得されたようです。







このように、第三者から夢にかんして別の見方が提供されることによって、現状を冷静にとらえることができます。



また、そうすることによって、こころの深い部分から伝えられる夢のメッセージの意味が明確になり、自身の方向性が正しいか否かといったことや、変えていくべき改善点などが明らかになります。



今かかえている問題に、夢やイメージは解決の道をしめしてくれます。
時には、あなたの『人生の意味』という宝物さえ教えてくれます。
夢やイメージを通じて問題を解決し、あなたの『人生の意味』という宝物をさがしてみませんか?





   ブログランキング・にほんブログ村へ   占いランキング

ポチっ~と応援お願いしま~す。

ペタしてね  読者登録してね

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】