ご感想 | 湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

湘南藤沢夢分析研究所の心理カウンセラーやなぎのブログ

あなたが今までたどった人生の意味、あなたが生まれた意味、家族との関係の意味とは?そんな疑問に「夢分析」や「イメージ法」が応えてくれます。




こんにちは。夢分析の心理カウンセラーyanagiです。 



ご感想をいただいたきましたので、こちらにのせておきます。



O様女性の方のものです。掲載許可をいただいています。





◎ 今回体験された夢分析やイメージ法はいかがでしたか?


もっと時間をかけてゆっくりやってほしいですね。!
夢分析は奥が深い!!






◎ 今後にやくだちそうなものでしたか?


興味あり、いろいろ知りたいです




◎夢分析やイメージ法は、どんな方におススメできると思いますか?


トラウマ・原因不明の方に




◎ご意見や感想をお書き下さい


お会いできて本当に良かったです。


O様
(O様のアンケート用紙)


O様には短期での夢分析をさせていただきました。



この方は頭の回転が速く、直観力も優れ、感情面も豊かな方で、かつ自身に対する洞察力も秀でている方だったので、こちらの伝えた解釈を適切にとらえ、理解されたようです。



このように。もともと知的・感情的にすぐれた方であっても、第三者から別の見方が提供されることによって、自身の中の別の側面や長所に目が向けられることもあります。



今かかえている問題に、夢やイメージは解決の道をしめしてくれます。
時には、あなたの『人生の意味』という宝物さえ教えてくれます。
夢やイメージを通じて問題を解決し、あなたの『人生の意味』という宝物をさがしてみませんか?





   ブログランキング・にほんブログ村へ   占いランキング

ポチっ~と応援お願いしま~す。

ペタしてね  読者登録してね

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】