今週火曜日にテレビ埼玉で放送された『ふた旅美Japan』は北海道函館編でしたニコニコ

{202D5625-44C2-405C-B67C-A2F2CDF03360}

函館の街を一望できる神社に行ったりショッピングしたり、イカ飯を作ったり遊覧船に乗ったりと、最高の1日でした( ´ ▽ ` )ノ音譜

{289733C3-B083-4BC9-87CB-FD8930C44589}

函館、すごく空気も良くて海の幸も美味しく素晴らしい街だったな〜(*^^*)ラブラブ

番組の中で呑むことを定番にしてしまいましたが、今回は地ビールもいただきましたニコニコ

{6C6FD399-AC45-41C9-ADA8-576CF3877F75}

最高に美味しかったお願い

編集された映像を見ると意外なコメントを採用してくれていたりと勉強になりますニコニコ

{5A697EC2-E705-4B4F-8C46-771E4F3C79C6}

宿泊はロイヤルホテル函館でした( ´ ▽ ` )ノ

{35DCD70B-70E6-4A26-B224-B9813D72F80A}

朝食バイキングのイクラはこだわりのイクラで、本当に絶品でしたよラブラブ

{ADEC8BEB-4289-4A2A-AD65-1D98633FD071}

かけ放題お願い

皆さんもぜひ函館、お出かけくださいね音譜

{BF0730B1-D0AA-46F3-B3B3-C08890688652}




ニコニコぎのっちニコニコ