※TV番組
   ☆BS釣りビジョン(251ch) 『五畳半の狼』 2010.4~ レギュラー
           毎週木曜日 21:00~生放送   HP→コチラ

           アシスタント


   ☆J:COM  『ジモトピ板橋』  2013.4.~ レギュラー

           毎週月曜日 18:00~   HP→コチラ

           キャスター&リポーター


   NEWJ:COM  『デイリーニュース』 2016.4~ レギュラー

           毎週水曜日~金曜日 17:30~生放送 HPコチラ

           キャスター


   NEWテレビ埼玉 『ふた旅美japan』 レギュラー

           7月19日(火)19:30~

           MC


   NEWテレビ大阪 たこるの耳より情報

           6月7日(火)9:55~10:00

           
 ※その他

   ☆生島企画室プロフィール  HP→コチラ
   ☆Twitter → @yanagino_reiko

   ☆Facebook→  HP→コチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月22日(日)

フィッシングショー最終日

テーマ:ブログ
本日、フィッシングショー2017inパシフィコ横浜は最終日でした

朝早くから、また遠路はるばるお越しいただいた方も多く、ご来場本当にありがとうございました

{FE6FFF01-BA28-45D4-8025-9EE036FDD087}

フィッシングショーは毎年参加してますが、フル参加は初めてで本当に楽しかったです

ガールズトークや釣船予約ステージは朝も早くからたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!!

{882B51F3-5E65-4845-AFA2-42E709865400}

{78AD1839-35F6-4717-9845-07FA56704E60}

今回参加する7人の番組出演者と一緒に釣りに行く企画の申し込み期間は、今日から約一週間以内ですクラッカー

私は2月26日にまる八さんで根魚五目!!

スケジュールあけてぜひ来てください

お申し込みいただいた方の中から抽選で20名様と一緒に乗船できるプラン、参加特典も考案中ですのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノラブラブ


{A1936887-7442-428C-B525-6C3C37922505}

また、サイン会では朝早くから…というより昨日の19時から並んだという方もいらっしゃってビックリ目!!

遠くから、また毎年来てるのに整理券をGETできないという方のお話も聞いて、こんなにたくさんの方が応援してくれてるんだなと本当に嬉しく思いました

ありがとうございます

{36E1627A-4DC4-47F6-AD72-74F97A811097}

村田基さん!!

{1853C20E-1954-45B2-8FC0-DFAEB2455062}

沖田護さん!!

{3BDF7ED4-D551-438E-B112-10ADE9F2B297}

田辺哲男さん!!

他にもたくさんのアングラーの皆様やお世話になった船長、釣り仲間にお会いできました

東北つれつれ団、るみちゃ〜んドキドキ

{6736DAC7-1F31-4EDE-A7FE-55DCC1B66C31}

卒業しましたが、釣りビジョンの生配信でリポートを担当してました

みんなで一緒に釣り行こう計画、実現するといいな〜!!

釣りビジョンメンバーが本当に大好きドキドキドキドキドキドキ

{208970BF-B68A-4AA6-B0B1-4B865C06B52F}

{5B4BECCB-26F3-434D-BB04-14CE881B8E5B}

釣りビジョンという番組に出会えたからこそ釣りがどんどん好きになって、こうして番組をきっかけに皆様と会うことができて、この番組と出会えてなかったらこんな日がなくて…

本当に嬉しく思います

{0B085BC0-B5E5-4DBD-81BB-9F2E7F594B7A}

ありがとうございました

「五畳半の狼」は年内に放送800回を迎え、私ももうすぐ丸7年うお座音譜

皆様に楽しんでいただけるような番組にできるよう、私ももっともっと頑張りますね

これからもよろしくお願いします!!

{1C5C1CC5-DB37-4972-B469-C1F491E08CEA}

ちなみに( ´ ▽ ` )ノ

今回は横浜に泊まりだったので皆で食事に行く機会があり、大興奮する絶品料理をいただいてしまいました目!!

ちらり…

{F2FCB912-DF48-4071-BC59-B1072B04526B}

{B533366D-FF56-4DDB-A5B8-D3863C9D0425}

{77F98402-619F-4887-909B-64CF3487019E}

至福過ぎ…

そしてちょっとだけ横浜散策もできて楽しいひとときを過ごせました

{E4B5AE65-E97D-4443-BA18-833A006E0E94}

夢のような三日間…

また来年、皆様とお会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

そしてプレゼントもたくさん本当にありがとうございました

{650D410E-186E-4B13-B7C8-15E47BAB29F6}

{EFE33F4B-066B-4B61-8153-2A2A5D11BEB4}

お酒〜





ニコニコぎのっちニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み