昨日はニコニコ音符


皆藤愛子ちゃんからお誘いいただき


いつぶりか覚えてないぶりに夢の国へ行ってきましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-___ed.jpg


愛ちゃんと会うのも2年ぶり?とかくらい久々でしたが変わってなくて良かった~音符


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-120614_125456.jpg


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-SN3U0288_ed.jpg


一緒にいてとても落ち着く友人です得意げ音符



耳買って近況話したり乗り物乗ったりアイス食べたりイチゴチュロス食べたりとかなり楽しめましたニコニコアップ


てへニコニコ


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-SN3U0310_ed_ed.jpg


やっぱり夢の国大好きだな~ニコニコ


タイムリミットもありあっという間の時間だったけど大満足ドキドキ


ありがとうニコニコキラキラ




んで、昨日もチラッと載せたポンポンみてみて大きいねニコニコアップ


愛ポン&玲ポンニコニコニコニコ


‥ぎのポン?


柳野玲子 公式ブログ 玲子の素-__.jpg


これからの季節にはふさわしくないかもですが気持ち良くてつい触っちゃうポン~音符







ニコニコぎのっちニコニコ